SSブログ

とりあえず開設しました① [ブログ記録]

昨晩から悪戦苦闘して、とりあえずブログが立ち上がりました

新規登録、記事作成、スキンデザイン、サイドバー設定まではOK
携帯からの投稿、画像・動画投稿以下の機能習得は少し休憩してから挑戦します

ブログって好奇心のほかに、体力(視力)と気力(根気)も必要なことがよくわかりました


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

bird mount

ブログ開設おめでとうございます
なかなか素敵じゃないですか
今後の発展お祈りします
by bird mount (2007-02-18 22:29) 

Mrブラックアウト

早速暖かいコメントをいただき御礼申し上げます
まだso-netのブログの仕組みやルールが良くわからないので
悪戦苦闘(少々オーバーかな?)の状態です
少しずつレベルアップに努めたい、と思います
by Mrブラックアウト (2007-02-19 00:25) 

Marchen☆彡

ブログ開設おめでとうございます。。。
またご連絡もありがとうございました。
という訳で、早速お邪魔に上がりました♪(*^^)v

ブログ初チャレンジという事で、いよいよですね。。。!(^^)!
Mrブラックアウトさんのコメントを読んで、私も思わずホムペ開設当時の
苦労をついつい懐かしく思い出してしまいました(笑)

ブログにせよホムペにせよ、実際には開設の苦労よりも
これからの“継続”の方が結構大変だったりもします...^^;

日々お忙しい毎日かとは存じますが、かげながらこれからの更新を
楽しみにしております!
by Marchen☆彡 (2007-02-19 22:18) 

Mrブラックアウト

Marchen☆彡さん
コメントありがとうございました
WEBのプロに「これからの“継続”の方が結構大変」といわれると
大いに「不安」になってしまいますが、あまり構えずに楽しみながら
チャレンジしてゆこう、と思います
当面は(・・ん? 当分・・いや未来永劫かも?)「最低の基本技術習得」に四苦八苦で、案外「継続」以前にノックダウンしちゃうかも!?・・ネ!!
暖かくご指導のほどお願いします
by Mrブラックアウト (2007-02-20 00:09) 

Marchen☆彡

プロだなんてとんでもないです。。。
所詮はアマチュアレベルのお遊びですので・・・_(^^;)ツ

またそんなつもりは無かったのですが、“継続”という書込みで、逆にいらぬ
プレッシャーをお掛けしてしまったようで申し訳ありませんでした。f(^^;)
今後も是非長く継続していただきたいという思いが強いあまりに
ちょっと言葉が足りませんでしたm(._.)m

>あまり構えずに楽しみながらチャレンジしてゆこう・・・
思い起こせば、確かに私もやはり当初は同じ考えでありました。。。(笑)
それがいつの間にか今では、ある意味『これぞ生き甲斐♪』とまで感じる
今日この頃・・・!?言い過ぎかも・・・(爆)

今後とも末永く宜しくお願い致します。。。( ^.^)( -.-)( _ _)
by Marchen☆彡 (2007-02-20 03:49) 

京ちゃん

まあまあ~いつも新しい事チャレンジする気持ちには びっくりしています。これからも楽しみに していますね どんどん新しいニュースお願い致します教えられること 大好きで~す。駅まで歩いているのが 健康の秘訣のようですね。感想は スゴイの一言です。     
by 京ちゃん (2007-02-22 19:11) 

Mrブラックアウト

京ちゃn!
コメントありがとうございました
「1日1善」、は日本船舶振興会(現在は日本財団)のSさんのモットーでしたが(笑)当方は「1日1話」をモットーに、ブログ更新に挑戦したいと思います。いつまで続きますやら・・・
by Mrブラックアウト (2007-02-22 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|携帯投稿第1号再送 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。