SSブログ

懐旧コンサート④「管弦楽と合唱」(R2.5.5記) [アーカイブ]

「コロナ自粛」で古い雑書を整理していたら出てきた、昔所属していた合唱団の「コンサート・プログラム」。
手書き&ガリ版刷りで、触るとボロボロと砕け散りそうな代物。
プログラムに沿い、「ミサ ブレビス」「わたしの願い」「5つのこどものうた」を、昨日まで3回に分けて、YouTubeの「合唱動画」を探し「懐旧コンサート」としてアップしてきました。
夫々の動画を楽譜を参照しながら聴いていると、ん十年前のステージが眼前に蘇ってきます。
YouTubeで綴る、懐旧コンサート、第4回は、賛助出演していただいた、T管弦楽団の管弦楽演奏と合唱による「ポピュラーソング6曲」です。
曲目①ポピュラー.jpg NHK合唱団曲目CC②.jpg
ポピュラー.jpg
CC④マンハッタン.jpg
ポピュラーソング6曲は、管弦楽演奏+混声合唱でした。YouTubeで該当の曲名を検索し、合唱の動画を探したのですが残念ながら「合唱動画」はヒットしませんでした。
「マンハッタン」(R.Rodgers) 




「マイアミ・ビーチ・ルンバ」(Irving  Fields)




「そよ風と私 (The Breeze and I )」(E.Lecuona)



「アマポーラ」(J.M.Lacalle)



「ジャングル・ドラムス」( E.Lecuona 



「マリア マイ オウン」(E.Lecuona)




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。