SSブログ

懐旧コンサート⑤「オペラ・椿姫」(R.2.5.6記) [アーカイブ]

YouTubeで綴る、懐旧コンサート、第5回。


コンサートはプログラムの後半に入り、「オペラの抜粋曲」。


まずは「椿姫」から5曲です。



m_NHKE59088E594B1E59BA3E69BB2E79BAEE291A0[1].jpg  曲目②椿姫.jpg


オペラ椿姫.jpg


CC⑤乾杯の鬱.jpg



「乾杯の歌」( コンサートでは混声合唱でした )





「ああ、そは彼の人か」(ソプラノ独唱。コンサートでは指揮者Aさんの奥様が歌われました)


 ( なぜか、手元のプログラムには、歌唱「下宿のオバサン」と表記されています。

   多分、A指揮者がいつも奥様のことをそんな風に称していたのでしょう <笑> )




「プロヴェンツアの海と陸」( バリトン独唱 指揮者のAさんが歌われました )




「ジプシーの歌」 ( コンサートでは 女声合唱でした )





「闘牛士の歌」 ( コンサートでは混声合唱でした )



nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。