SSブログ

玉置浩二のアカペラ(R2.10.23記) [楽曲]

そろそろ「コロナ引き籠り」から脱却せねば、と思いながらも、BLOG更新の意欲が一向に湧いてこない中。


たまたま一杯飲みながらダラダラとYouTubeをググっていましたら、あ~ら、懐かしや、「笑っていいとも」に出ている玉置浩二の動画がヒット。


なんとなく観ていたら、なんと、「♬夏の終わりのハーモニー」を、アカペラで歌い始めるではありませんか!


玉置浩二のアカペラを聴いて、久しぶりにBLOG更新する元気が出ました。(笑)


 




でも、この曲は、やはり陽水とのヂュエットが最高ですね!!



nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

トモミ

お久し振りです!お元気、ですよね?

by トモミ (2020-10-27 06:42) 

Mrブラックアウト

トモミさん。お久しぶりです。コメントありがとうございます。
きわめて、すこぶる、とても、・・元気です。(笑)
コロナ自粛で4月から「オンライン茶話会」を始めました。
私がホスト役の「グループ」が7つも出来ちゃいまして、毎月平均週一の頻度で開催していますと、結構時間がとられるんですよね。
そのせい(だけでもありませんが)で、BLOG更新の時間がなかなか取れない・・、なんて、単なる言い訳にしかすぎませんが・・・((^^;)
13年前にBLOGを始めた時、「初nice!」や、「初コメント」に、ものすごく「感動」しました。
今日のトモミさんのコメント。久しぶりにいただいたコメントでしたので、大いに感動してついつい、長々と綴ってしまいました。
これからも、また元気に更新しま~す!!


by Mrブラックアウト (2020-10-27 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。