SSブログ

名鉄バスセンター近況②19.2.24 [タウンウオッチング]

写真(BC4F)の中央左が旅行サロン。この会社ではドラゴンズパックという、年間40万人も参加するバスツアーを企画、販売しています。ツアーの集合、出発場所は、ここ4Fです。一度参加してみては如何?楽しいですよ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Marchen☆彡

先日の02/27(火) DP名古屋 焼津握り寿司食べ放題と久能山いちご狩り&清水港で改装後初めてBC4Fに進入しました(^^;

前日までの台湾ご一行様5泊6日で気付かない内にかなり疲労も溜まっていたようで、26日は朝帰りながらも一日爆睡状態でコチラにもお邪魔できませんでした・・・(^^ゞポリポリ

4Fもかなり様変わりしていたので進入時にはかなりドキドキでしたが、せめて事前にコチラの画像を見てたらそこまでは無かったかもと後悔・・・_(^^;)ツ
by Marchen☆彡 (2007-03-01 00:45) 

Mrブラックアウト

インバウンド、お疲れ様でした
お休みには十分に睡眠と休養をとってくださいね。
by Mrブラックアウト (2007-03-01 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。