SSブログ

夏休み(R4.7.10記) [ブログ記録]

昨年7月~今年6月までの我がBLOGの「投稿実績」です。


       BLOG年間実績.jpg


昨年7月に、「月間10本、投稿する」と公言したかどうか記憶にありませんが、取り敢えず「月間10本」の「ノルマ」(?)は、何とか達成出来たようです。


「ブログの記事更新」と「ブログフレンドのページ訪問」を、日々の生活に組み込んで、生活のリズムを維持してきましたが、「BLOG更新、年間目標達成」を機に、近時各所で叫ばれている「デジタルデトックス」に取り組んでみることにします。


FBは2ケ月ほど前から更新を止めていますが、FBとBLOGを一休みし、デジタル環境から少し離れて、生活のリズムを再構築してみたいと思います。



7月、8月は「BLOG夏休み」ということで、宜しくお願いいたします。


「夏休み」といえば、この歌ですね。


「陽水」の「 ♪ 少年時代」をどうぞ。

 




では、9月にまたお会いしましょう!

nice!(28)  コメント(2) 

nice! 28

コメント 2

acconomugi

少年時代、懐かしいですね。
私もこんな歌、楽しんだ時代があつたのですね(^◇^)
by acconomugi (2022-07-30 16:44) 

(。・_・。)2k

今年も大変お世話になりました
新年も変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いいたします

by (。・_・。)2k (2022-12-31 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。