SSブログ

お久しぶりです(R5.7.24記) [ウオーク・自然・草花]

炎暑の毎日が続いていますが、皆様お変わりなくお過ごしのことと存じます。


気がつけば、3/24に投稿してからもう丸4ケ月が経ってしまいました。


格別体調を崩したわけでもないのですが、なんとなく投稿する意欲が出なくて「お休み」してしまいました。


数日前から、久しぶりに皆様の投稿記事をゆっくり拝見していて、漸く「投稿再開」の意欲が湧いてきました。


あまり肩肘張らずに、自然体で、再開したいと思います。



今朝の我が庭の「紅葉葵」です。

碧空に映える真紅の鮮やかさに、瞬時暑さを忘れました!


紅葉葵20230724.jpg



nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

いっぷく

私も2年休んだのにフツーに復帰してますから、マイペースでいいのだと思います。
by いっぷく (2023-07-25 01:40) 

トモミ

お久し振りです!お元気そうで何よりです(笑)!!

by トモミ (2023-07-25 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。