SSブログ

ここは何のお店ですか? (H22.5.6 記) [グルメ]

5日・こどもの日。尾張旭の親戚一家と近くへ昼食に。

パリワール全景.JPG

さて、このお店、何のお店でしょうか?  もう少し近寄ると、お店の前には

外①ポスト.JPG外②額.JPG

中に入ると・・・

店内②.JPG店内①.JPG店内③.JPG

そうなんです、ここは「ナン」が食べられる パリワール」(尾張旭店)という「インド料理」のお店でインドカレーがお薦めなのです。ピッチャーやグラスコースターもエキゾチック。メニューも2種類あって楽しい雰囲気が漂います。

ピッチャー.JPG水グラス.JPG

メニュー②.JPGメニュー①.JPG

自分が選んだのは、スペシャルランチセット。ベジタブルマトンカレーにダンドリーチキン、ドリンクにチャイがついたスペシャルランチ。

ナン定食.JPGダンドリー.JPGチャイ.JPG

主食は、ナンか白飯がサフランライスからチョイス。自分は ナン をチョイスしましたが、辛口のベジタブルカレーとナンとは、相性ピッタリ!!独特のスパイスの香りに浸りながら、久しぶりにエキゾチックなエスニック料理に舌鼓を打ちました。

(食べ始めてしばらくしたら、同席者から「ランチのトレイの向きが逆。」=ナンが手前、カレーが奥=と指摘されましたが・・・、まぁ、大勢に影響はありませんよね。)

 


nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

ふらひと

美味しそう

インドカレーのあとはやはりチャイですね。
by ふらひと (2010-05-06 22:40) 

NONNONオヤジ

うわ~、ボリュームたっぷりのランチですね~!
タンドリーチキンも付いてるし、ナンは大きいし……。
チャイまで付いて至れり尽くせりですね。

by NONNONオヤジ (2010-05-07 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。