SSブログ

冷やしラーメン (H22.6.2記) [グルメ]

昨日、久しぶりに、I 駅前に用事があって出かけました。

犬山駅.JPG

用事が済んで、駅に戻る途中、今まで気がつかなかった、「昭和の味 毎度ラーメン」という看板が目に入ったので迷わず入店。

毎度ラーメン店.JPG

カウンターに座って、「このお店いつ開店したの?」と聞くと、「2年前です」とのこと。「夜は飲ませてくれるの?」と聞くと「昼も飲んでもらって結構です」。以下「焼酎は?」「芋、麦いずれもあります」「ボトルキープは?」「していません」・・・なんてたわいもない会話の後、冷やしラーメンを注文。

出てきた「冷やすラーメン」は、極めてオーソドックスなタイプ。からしとマヨネーズを存分にからませて、美味しく頂きました。(ごちそうさまでした)

ラーメン.JPG

暑くなったら、冷やしラーメンはいいですね!

次回は夜来てみようかな。

 

 

 


nice!(12)  コメント(1) 

nice! 12

コメント 1

YUTAじい

こんばんは。

からし、最高ですね!

辛い物大好きです。
by YUTAじい (2010-06-02 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。