SSブログ

高校サッカー(H.26.1.13記) [ニュース]

第92回全国高校サッカー。今日が決勝戦。

高校サッカーにはあまり興味が無くてほとんど気にならなかったのですが、なんと北陸の富山第一高校と石川星稜高校の「夢の北陸対決」に。

富山第一イレブン

 PK2014011202100116_size0[1].jpg

ゴールを決める星稜の仲谷

PK2014011202100112_size0[1].jpg

富山も石川も自分にはゆかりが深く、共に思い出多い地なので、どちらにも勝たせたい気持ち。

今日午後二時五分キックオフ。

頑張れ両校イレブン!


nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

tommy88

2点リードの後の采配の難しさを示す決勝でした。
次の1点が分かれ目で、その前に動いてしまった星陵に悔いあり。
得点者とキャプテンを下げて延長を戦うのは厳しい。
さすがに層の厚さはあるにしろ、大舞台でしたから。
久々に釘付けになる勝負を見ました。
by tommy88 (2014-01-14 08:35) 

Mrブラックアウト

tommy88さん こんばんわ。
サッカー音痴の自分には采配の良し悪しは全くわかりませんが、緊迫感溢れる試合であったことだけはよくわかりました。(笑)

by Mrブラックアウト (2014-01-14 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。