SSブログ

2月のメモリー・ー後楽園の梅ー(H.26.2.28記) [メモリーシーン]

2月も今日でおしまい。今日の記事カテゴリーは久しぶりに「メモリーシーン」です。

2010年2月24日に訪ねた岡山の後楽園。

天候に恵まれて、梅林の満開の梅を楽しむことが出来ました。

CC①.JPG

CC②.JPG

CC③②.JPG

CC③.JPG

CC④.JPG

CC⑤.JPG

CC⑥.JPG

CC⑦.JPG

CC⑧.JPG

CC⑨.JPG

梅林の間から、岡山城の天守閣が望めました。

CC⑦②.JPG

CC⑩.JPG

梅林を抜けると、おや茶店が・・

CAA①後楽園茶店.JPG

CC⑩①.JPG

観梅のあとは、花よりなんとか・・。

岡山名物、吉備団子でお抹茶をいただきました。

CC⑩②.JPG

今年も今頃後楽園の梅は満開なのでしょうね。


nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

Seelenfrieden

先日の名古屋駅近くの鋪道乗り上げ事件!ご無事でなによりでした。
こういう事件が再発せぬよう、「若者が希望を持てる社会を!」と願わずにはいられません。2月は一日モ欠かさず更新なさったのですね。すばらしい。 「マメ度」に感服しています。
by Seelenfrieden (2014-03-01 00:57) 

Mrブラックアウト

Seelenfriedenさん こんばんは。
いつもCMTをいただきましてありがとうございます。
「マメ」だけが取り柄、と言われないように頑張りたいと思っています。
これからもよろしくお願い申し上げます。
by Mrブラックアウト (2014-03-03 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。