SSブログ

マジカルアイ③(H.26.3.5記) [健康]

1月下旬に「マジカルアイ①」と「その②」をアップしました。(ココポチココポチでどうぞ。)

ところで、つい先日まで、我が部屋の押入れの扉にポスターサイズのマジカルフォトが貼ってありました。

表裏、両面に写真が印刷されていて、時々表、裏を張替えながら、朝晩「平行法」でマジカルアイトレーニングをやっていました。

いろいろな事情で取りはずしたのですが、なんとなく落ち着きません。

そこで、今日の記事に表と裏(どちらがどちらかは不明です)をアップして、折に触れてWEB上でマジカルアイトレーニングを続けて行こうと思います。

     マジカルアイ①.JPG

マジカルアイ②.JPG

WEBにアップした画像でも見事に立体視が出来ます。

本当に不思議な画像です。


nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

たぬぽ

私も立体視好きなんです。
とても面白いし、不思議ですよね~。(^。^)
by たぬぽ (2014-03-09 14:15) 

Mrブラックアウト

たぬぽさん こんにちは。
nice!&CMTありがとうございます。
立体視出来た途端に引き込まれそうになる作品に出合うと思わずため息が出たりして、本当に不思議ですね。
by Mrブラックアウト (2014-03-09 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。