SSブログ

富山紀行②ー連絡地下道ー(H.26.11.7記) [旅日記]

10月25日。

名古屋からの高速バスで富山駅に着き、待ち合わせ場所である北口へ向かいます。

バスを下りた富山駅前東から富山駅北口へは連絡地下道が通っています。

CCB①駅前地図③.jpg

連絡地下道です。

CCB②地下道.JPG 

おや、駅の伝言板ですか?

CCB③.JPG

え~!「Before I Die ・・・ (私が死ぬ前に・・)」って、何?

CCB④.JPG 

「死ぬまでに私がやりたいことは」、という伝言板?

CCB⑤.JPG

あまり大したことは書いてないようでしたが、こんなメッセージボード、初めて見ました。

この地下連絡道にはここのほかにも数か所同じ伝言板が設置されていました。

いや~っ!富山って、ユニークだなぁ~!!。

でも思わず、私は死ぬまでに何をやりたいかなぁ~、などと考えているうちに、北口に到着。

CCB⑥.JPG 

ポートライナーのお出迎えを受けました。(続く)

CCB⑦.JPG


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。