SSブログ

面白動画(H26.12.27記) [アイデア!ヒント☆]

昨日、WEB検索していたらこんな面白動画を見つけました。

瞬間変身動画.jpg

日産の軽自動車「デイズ」のPR動画。

停車中の「デイズ」に女子高校生が触れようとしています。触れた途端に、さて何が起きるのでしょうか・・・?

どうぞご覧ください。


触れた途端に、一瞬にしてシンデレラに変身できる、ニッサンの軽自動車、デイズ。

はたして若い女性がどんどん買ってくれるでしょうか。

この「面白動画」。ネット上ではかなり話題になっているようです。(お時間のある方は、ココポチ①、または ココポチ②をクリックしてみてください)


nice!(19)  コメント(3) 

nice! 19

コメント 3

johncomeback

これは面白い、僕の相方には触って欲しくないけど(^^)ニコ
by johncomeback (2014-12-27 21:22) 

たぬぽ

これ、CGじゃないみたいですね~?ビックリです。ヽ(゚Д゚;)ノオオッ!

by たぬぽ (2014-12-27 23:15) 

さる1号

こっこれは・・・ウチの奥さんには触って欲しくないなぁ --;)
触っているのは女性ばかりだけれどオッサンが触ったらどうなるのだろう・・・

by さる1号 (2014-12-29 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。