SSブログ

良いお年をお迎えください(H26.12.31記) [心の安らぎ]

今日は大晦日。

1年の経つのが早いですね~。

我が部屋の日めくりカレンダー、相田みつをの「こころの暦」。 

31日 は

   

今年も1年間、数多くの方々に支えられたおかげで、なんとか健康で大晦日を迎えることが出来ました。

直接触れ合って交流出来た方はもちろん、ネットを通して日々交流させていただいているblogフレンドの皆さん、今年一年、本当にお世話になりました。

来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください。


nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

NONNONオヤジ

今年1年、お世話になりました。ありがとうございました~!
来年もよろしくお願いいたします。
今夜、明菜の熱唱を聴いて、2014年を締めくくりたいと思います。
良いお年をお迎えください(^_-)-☆!
by NONNONオヤジ (2014-12-31 19:20) 

Mrブラックアウト

NONNONオヤジ さん
こちらこそ大変お世話になりまして有難うございました。
明菜の「ロホ テイエラ」。エキゾチック・エレクトロニック・ダンス・ミュージック、というふれこみの新曲だそうですね。紅白、後半が楽しみです。
良いお年をお迎えください。
by Mrブラックアウト (2014-12-31 20:34) 

tsun

今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by tsun (2014-12-31 21:01) 

Mrブラックアウト

tsun さん
こちらこそ有難うございました。
2015年もよろしくお願い申し上げます。
by Mrブラックアウト (2015-01-01 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。