SSブログ

ブザービーター(H27.11.8記) [ニュース]

今朝アクセスした「Yahoo!JAPAN」。

トップ画面の朱線の記事に目を惹かれました。

ヤフー画面①ブザビーター271108.jpg

若かりし日に少々嗜んだ球技でしたのでクリックしてみました。

ヤフー画面ブザビーター271108.jpg

早速朱線のサイトにアクセスした「動画」がコレです。

ところで「ブザービーター」って、どういう意味?

ご存知でない方(実は自分も今日初めて知りました)はココポチでどうぞご確認ください。

この動画を見てビックリしたあと、ついつい関連動画をいくつか見てしまいました。


「ブザービーター」の動画って、結構沢山アップされているんですね~!

今朝は「びっくりポン」の朝でした。


nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

ガンビー

最後まで諦めない気持ちが大切ですね。
ブザービーターは接戦時の醍醐味ですね。
by ガンビー (2015-11-09 01:25) 

johncomeback

僕の息子もミニバスやってて良く試合を観にいきましたが、
こんな劇的(ミラクル)なゲームは観た事ありません。
by johncomeback (2015-11-09 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。