SSブログ

スマホでso-net.blogにトライ(H.30.02.16記) [ブログ記録]

2月18日の満11才のMy blog  バースディを明後日に控えて、新しいことにトライしてみました!(^_^)

今日の記事も相変わらぬウオ―ングネタ。

今日の歩数は8964歩。目的達成です。

  

DSC_0085.JPG 

今日の夕暮れウオ―キングは近くの量販店3店を梯子して、歩数をゲットしました。3店が至近距離にありますので、3店相互間移動と、それぞれの店内ウオッチング移動で変化のあるウオ―キングが楽しめました。

DSC_0082.JPG

DSC_0079.JPG

DSC_0061.JPG

さて、この記事がどのようにアップされるのか、興味津々です。


********************************************


スマホからの「写真入り記事投稿第1号」は何とか成功したようです。


これからは、FB感覚でどんどんスマホからの記事投稿をしてゆきます。


ところで、夕暮れ時のウオーキングは歩道が分離されているメイン道路のみ選んで歩いていますが、歩道もそれほど広くはなくて、自転車に不意に追い越されたりすると、ヒヤッとする場合があります。


その点、今日の3量販店梯子ウオーキングは、店内ウオーキングにはその心配が全くなく、安全面で新しい「夕暮れウオーキングコース」を見つけたような気持ちです。(笑)

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。