SSブログ

街の変貌①(R4.2.3記) [タウンウオッチング]

先週、久しぶりに近郊をドライブ。


国道19号線の春日井IC西交差点を左折しようとすると、周囲の景観がかなり変わっていました。


交差点手前で停止した時の風景画像です。


CC②KIMG1233.jpg


車の左手の平屋の建物は日産車のショウルームになっています。


以前は、家具屋さんがここにありました。我が家のリビングのデスクはここで買いました。


CC③マルヤス家具.jpg

 

以前のこの地点の俯瞰画像がグーグルアースで検索出来ました。

黄色マークが今の私の車の位置。矢印がこれからの進行方向です。


CC①.jpg


信号が変わり、車列が動き始めました。これから左折します。




あれ!グーグルアースの俯瞰画像にあった、交差点の南西角のホテルが見当たりません。


CC③.jpg


利用したことはありませんがこんな外観のホテルでした。


CC③ホテル.jpg


街の貌は、どんどん変わってゆくのですね。(続く)

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。