SSブログ

写真旅日記⑥ (H19.3.2) [旅日記]

2月25日(日)全く雪の無い福井・三国の冬の朝。めったに見られない素晴らしい日の出に感動。ホテルの周辺を皆で散策。三国サンセットビーチの砂浜に寄せては返す穏やかな日本海の波と暫し戯れた。三国には詩人の三好達治がS19年から24年迄住んでいて、ホテルの玄関壁面には達治の詩の一節が。町にはその名にちなんだ三好楼なるレストランも。詩情豊かな湊町でした。(集合写真はW君、F君からメールで送ってもらいました)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

蟹旅行のW男

初めてコメントを送ります。富山の写真を載せて頂きありがとうございます。スノーバレー利賀スキー場からの山々は白山の山並みです。次回、長島温泉会談の折りは是非、名古屋駅前の変貌を見せて下さい。
by 蟹旅行のW男 (2007-03-11 18:07) 

Mrブラックアウト

W男様
コメントありがとうございました
長島温泉企画は近々F氏と会合を持ちたいと思います
「白山」と「乗鞍」を間違えましてすみません
早速、訂正いたしました
by Mrブラックアウト (2007-03-11 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。