SSブログ

ブログ休憩のお知らせ ( 6・13記 ) [ブログ記録]

突然ですが、しばらく「ブログ休憩」の仕儀と、相成りました。

実は、6月6日に思いもかけず「転勤」(サラリーマンの宿命です)となり、尾張から紀州へ、しばらく(何年か自分でもわかりませんが、2~3年かな~?)行くこととなりました。(当面は単身です)

転勤に伴う引越しのため、物理的にPCが使えなくなることが、「休憩」の最大の理由ですが、雑用もしばらく増えますので、紀州の地で落ち着くまでの間、しばらく「休憩」させていただきます。

次回のブログ更新は「紀州だよりシリーズ」で再開したいと考えています。

更新再開の日程は不透明ですが、今日から長くても2週間以内には再開したいと思います。

とりあえず、 アリ~ベデルチ ( arrivederci ) !!

 (  アリデベルチではありません ネ !! )

しばしのお別れに際して「ブログ同好会」のメンバーの今日現在の閲覧数をチェック。

メルヘン さん   http://www.busdora.com/                              181775 回

NAO.M  さん  http://plaza.rakuten.co.jp/nkn70/diary/                        2727 回

ふらっとひとり さん http://plaza.rakuten.co.jp/rotenblog/                         2753 回

かおるん さん  http://homepage3.nifty.com/kaorun-page/                            45244 回

不肖、私。 ブラックアウト                                                                           15240 回

ミスター T さん  公開準備中                                            ? 回

 

NAO.M さんと ふらっとひとり さんが、デッドヒート!

不肖、私ブラックアウトは、かおるん さんの後姿を追いかけてゆきます(・・・ストーカーではありません )

メルヘンさんは、一人旅で、追いつくのは少々無理ですね!

ミスターT さん  早く一般公開してくださいね 

ところで、噂によると「TANUKI」さんが、新メンバーに加わるとのことでしたが、まだ「ブログ公開」のお知らせがありません。「狸寝入り」ばかりしていないで、そろそろ目を覚まして、早く閲覧回数で「他抜き」となるよう、がんばってください。私の「休憩」中に「公開」出来るよう、メルヘン教官、よろしくね!!

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ぴょん太

 お引越しって、To do リストが増えますね。
どうか、ご無理をなさいませんよう。
 みなさん、スゴイですね。カウンター数値が!
Mr.ブラックアウトさん、15,000超え、おめでとうございます♪
 新シリーズ、楽しみにしています。
 私は、地味ーに、マイペースで続けます。(先日ようやく10,000超えました。笑)
by ぴょん太 (2007-06-20 19:03) 

Mrブラックアウト

ぴょん太 さん へ

お久しぶりです

コメント有難うございました

やっと紀州でのネット環境が整い、マイブログに
アクセスできる状態となりました

・・・が、ブログ対応する「時間的」環境が整いません

従って、「紀州シリーズ」のリリースはもうしばらく後に
なります

とりあえず、遅ればせながら、コメントへの御礼まで。
by Mrブラックアウト (2007-07-06 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。