SSブログ

イルミネーション3景(20.12.18記) [タウンウオッチング]

年末のイルミネーション3景です

まずJR名古屋駅・高島屋壁面イルミ。

名古屋JR.JPG

JRツインタワーの夜景とマッチしてますね~

名古屋JR縦.JPG

次は羽田空港構内のイルミ

羽田イルミ.JPG

3景目は、なぜか、大阪・道頓堀のイルミ

有名なグリコの万歳イルミ
道頓堀グリコ.JPG

そして、あまり皆が気づかない、グリコの反対側の「東芝」の「REGZA」の公告イルミ
道頓堀レグザ.JPG
福原雅治って、魅力的ですよね~(もちろんREGZAもですが・・・)
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ふらひと

昨日名駅行きました。

きれいでした。
11月と少し内容が変わっていました。


by ふらひと (2008-12-20 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。