SSブログ

続・石破茂(H23.3. 28記) [意見・雑感]

先日(3月22日)、自民党政調会長の石破茂を取り上げました。

きょうも石破blogを覗いてみましたが、21日のあと、24日、27日と更新されています。

石破blogとは別の「石破しげる・オフィシャルサイト」も覗いてみました。そのサイトのなかの「イシバチャンネル」という動画サイトで、石破茂が色々と語っています。

直近の2本の動画を見てみましたが、非常に平易で、説得力のある意見には大いに共感を受けました。

昨年末の年末挨拶編である第十一弾と、政調会長就任後の第十弾を転載します。

 

国会が、プロの政治家による、正々堂々とした論戦の場になるのはいつの日でしょうか。

がんばれ! 石破茂。


nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。