SSブログ

W通信第15弾(H25.2.27記) [交友]

昨年5月以来久しぶりに、北陸の旧友Wさんから「W通信第15弾」を送っていただきました。

富山県南砺市のスキー場からのレポートです。

 1AWA①.JPG

 1AWA②.JPG

 1AWA③.JPG

 1AW①.jpg

 1AWA④.JPG

 1AW②.jpg

 1AWA⑤3枚目.JPG

 1AW③.jpg

 1AWA⑥4枚目.JPG

 1AW④.jpg

 1AWA⑦5枚目.JPG

 1AW⑤.jpg

 1AWA⑧6枚目.JPG

 1AW⑥.jpg

 1AWA⑨7枚目.JPG

 1AW⑦.jpg

 1AWA⑩.JPG

実はWさんとは他の古い仲間と一緒に、数日後に越前へカニを食べに行く予定にしているのですが、再会直前にW通信第15弾を送っていただいたわけです。

最近何かと雑用に追われて記事の更新が捗っておりませんでしたので、正に干天の慈雨、ということで早速アップさせていただきました。

まだまだ厳しい寒さに覆われている北陸にも少しは春の兆しが感じられるようですね。

Wさん、素晴らしい写真とレポートを送っていただきまして有難うございました。

越前での再会を楽しみにしています。


nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

素晴らしく美しい山々です((b´∀`))ネ♪
穂高とか乗鞍とか、夏は行ったことありますが、冬はちょっと・・・(笑)。
良い季節になったら、また行きたくなりました v(*'-^*)-☆
by 繭 (2013-03-02 09:05) 

Mrブラックアウト

繭さん
nice!&CMT有難うございます。
最近山もスキーも縁が遠くなってしまいました。
冬があけたらせめてハイキングでも出かけたいものです。
by Mrブラックアウト (2013-03-04 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。