SSブログ

クチナシ(H25.6.18記) [ブログ記録]

blog冬眠が一ヶ月を超えました。

blog更新をやれない時間的な事情や、やりたくないメンタルな事情もありましたが、さすがに一ヶ月以上も冬眠状態が続くと、ちょっと落ち着かなくなってしまいました。

新しいネタはありませんが、とりあえずは、今朝の我が庭の「クチナシ」から。

AA①.JPG

AA②.JPG

AA③.JPG

アップしたい素材はほかにもまだ、たくさんありますので、明日以降blog更新をこまめにやって行きたいと思います。

ころからもよろしくお願い申し上げます。

 


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

Seelenfrieden

くちなしの季節になりましたね。真っ白で、いいにおいで・・・
我が家は、赤紫のムクゲが咲き始めました。
by Seelenfrieden (2013-06-19 01:16) 

NONNONオヤジ

道を歩いていると、どこからともなくくちなしの花の甘い香りが
して来ることがありますね……。色鮮やかな紫陽花とともに
この季節の花なんですね(^_-)-☆!
by NONNONオヤジ (2013-06-19 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。