SSブログ

W通信⑰ー猛暑お見舞いー(H25.8.12記) [交友]

本日北陸在住の旧友Wさんから、W通信⑰が届きました。

  W通信0812①①.JPG

7月27日に更新してから、2週間余blogの更新がされていないのを心配(?)していただいたようで、写真を7枚も添付していただき、内容豊かな猛暑お見舞いとなっています。

7月27日の記事も、同じく旧友のFさんからのメールのご紹介でしたが、最近は我がblogも猛暑によるバネ切れやマンネリによるネタ切れで正に夏休み状態。旧い友人の好意が心底身に沁みます。

W通信⑰ー猛暑お見舞いー本文です。

  W通信0812①.JPG

 W通信0812F①.JPG

   ( いや~! 素晴らしい緑のカーテンですね!! 

 W通信0812F②.JPG

 W通信0812F③.JPG

  ( へ~! こんなメロンもどきの冬瓜があるんですね~。

    そして、みどりのカーテンの中に、こんな重量級が潜んでいるんですか。驚き、です。)

 W通信0812②.JPG

 W通信0812F④.JPG

    ( どこに 尾長がいるんでしょうか。中央部に見えるのがくちばしなのでしょうか )

 W通信0812F⑤.JPG

 W通信0812F⑤②.JPG

 ( この猛暑の中で子育てに励む尾長にエールを送りたいですね。そして巣立った雛鳥、頑張れよ! )

 W通信0812⑧.JPG

 W通信0812F⑥.JPG

 ( 去年まで自分もオクラを育てていましたが、綺麗な花ですね。来年はプランターで栽培してみようかな? )

 W通信0812F⑦.JPG

 Wさんもくれぐれもご無理をなさいませんよう、お健やかにお過ごしください。

 季節感あふれるW通信を有難うございました。

 

 

 


nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

トモミ

オクラの花!初めて見ました。意外といってはオクラに失礼ですが(笑)本当にきれいですね!!
by トモミ (2013-08-31 16:46) 

Mrブラックアウト

トモミさん
nice!&CMTありがとうございます。
9月に入り少し過ごし易くなりましたのでそろそろblogを更新しようと思います。
by Mrブラックアウト (2013-09-01 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。