SSブログ

F通信Vol.1ー名古屋に恐竜現る!-(H25.7.27記) [交友]

名古屋に在住の旧友のFさんから暑中お見舞いメールが届きました。

Fさんは北陸在住のWさん、Nさん、Mさん共々年に1~2回旅行を共にしている古くからの仲間です。

  F通信①③.JPG

名古屋のノリタケの森に恐竜出現!ですか。これはニュースだ!

F君が添付してくれた、名古屋に恐竜現る!の証拠写真です。

F通信①.JPG

F通信②.JPG

北陸在住のWさんからは度々W通信を送っていただいておりますが、今度はFさんからのF通信。

ネタ切れと夏バテで、夏休み状態だった我がblogには、正に干天の慈雨。早速アップさせていただきました。

Fさん、blogネタを送っていただきまして、ありがとうございました。

これからもF通信を送って下さいネ!よろしくお願いいたします。

Fさんのメールにありました、「勝山恐竜博物館」については、ここポチ①と ここポチ②でご覧下さい。

この記事をアップする直前にFさんからまたメールが来ました。

「ノリタケの森の恐竜」は、今年初めて登場したのではなく、1~2年前から夏に登場していた、とのことでした。


nice!(17)  コメント(1) 

nice! 17

コメント 1

トモミ

ははは(笑)、これは面白いですね!!
by トモミ (2013-08-10 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。