SSブログ

名駅夕景(H25.10.4記) [タウンウオッチング]

今日(10月4日)久しぶりに名古屋駅前に出かけました。

暮れなずむ名駅周辺は、灯り始めたネオンの明かりに映えていました。

ナナちゃんは久しぶりに元気印のコスチュームで名古屋祭りをPR。

CCC①.JPGCCC②.JPGCCC③.JPG

周囲のノッポビルの夕景です。

CCC④.JPG

CCC⑤.JPG

CCC⑥.JPG

CCC⑦.JPG

取り壊された大名古屋ビルチ”ングの跡地では建築工事が進んでいます。

CCC⑧.JPG

あれ~!ここも新築工事・・?

何時の間にか「中央郵便局」もなくなってしまいました!

CCC⑨.JPG

名古屋駅前の再開発は着々と進んでいるようです。

*************************************

いろいろと事情はありましたが、blog更新が滞っていました。

猛暑も去りましたので、少し精力的にblog更新に取り組みたいと思います。


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。