SSブログ

F通信Vol.2①ー剣岳・馬場島ー(H25.10.06記) [交友]

旧友のF君から「F通信Vol.2」が届きました。

「F通信Vol.1」は、ノリタケの森に出現した恐竜レポートでした。(ココポチでご覧下さい)

実は9月28日~29日の一泊二日で富山で旧友仲間の集いがあり、1日目は同行できたのですが2日目は私は別の用事があって同行できませんでしたので、2日目の訪問地のフォトメールが3回に分けてF君から届いた、というわけです。

第一回は「剣岳・馬場島」のレポートです。

  *****************************************

  CCC①F通信.JPG

 CCC②.JPG

 CCC③.JPG

 CCC④.JPG

  CCC⑤.JPG

     *****************************************

メールの文中の「馬場島、立山寺、大岩山」の所在地である富山県上市町のHPを検索して位置関係を確認してみました。

 CC①上市町マップ.JPG

少し細かすぎるので、当該部分を拡大してみました。

剣岳は① 馬場島は② 立山寺は④ 大岩山は③です。

 CC②上市町マッフ拡大゚.JPG

快晴の中で、間近から見上げる剣岳はさぞ素晴らしかったことでしょう。(続く)


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。