SSブログ

F通信Vol.2③(終)ー大岩山 日石寺ー(H25.10.8記) [交友]

旧友FさんからのF通信第2弾3信目は、「大岩山 日石寺」です。F通信Vol.2はこれで完結です。

    CCA⑤Fメール.JPG

あらためて再度、位置関係を確認します

「大岩の不動さん=大岩山日石寺」は下図、上市町MAPの③です。

  CC②上市町マッフ拡大゚.JPG

Fさんからのフォトレポートを続けます。

  CCA④.JPG

  CCA③.JPG

  CCA②.JPG

  CCA①.JPG

禅宗曹洞派の名刹である「眼目山・立山寺」と、真言密宗の総本山である「大岩山・日石寺」にお参りした旧友諸君は、さぞ多大なご利益を得られたのでしょうね。

この3信目のメールに対して、今回の上市町訪問のガイド役を務められたNさんから次のようなメールが送られてきました。

  CCA⑥Nメール.JPG

今回は事情があって同行できませんでしたが、Fさん、Wさん、Nさんからのそれぞれのメールレポートを拝見しながら、上市町散策を追体験することが出来ました。

Fさん、貴重な「F通信」、有難うございました。  (終)

 


nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

Seelenfrieden

持つべきものは「よき友」ですね。 久しぶりに記事が更新され、とても
うれしく拝見しました。「眼目」を「さっか」と読むなんて。ただただびっくり。
眼目山立山寺の樹齢400年の樹林の立派なこと! 感動しました。
by Seelenfrieden (2013-10-08 23:51) 

Mrブラックアウト

Seelenfrieden さん
CMT有難うございます。
今年の夏の異常気象のせいでblog更新の気力が萎えていましたが、涼しい秋風が吹き始めてやっと元気が戻ってきました。
これからもよろしくお願いいたします。
by Mrブラックアウト (2013-10-09 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。