SSブログ

W通信⑰ーNさんの作品展ー(H25.10.13記) [交友]

F通信のあとはW通信です。

9月28日の富山での旧友との集いの席で、仲間の一人のNさんから、10月10日~13日に開催予定の「ガラス工芸品」の作品発表展示会のご案内をいただいていたのですが、Wさんが11日に出向いていただいた、その「展示会レポート」です。

Wさんからはこれまで16通もの「W通信」を送っていただいておりますが、昨年2月には富山市内で開催されたNさんの作品展示会レポートをいただいており、今回がNさんの作品レポート、第2弾ということになります。(昨年のレポートココポチでご覧下さい)

本題に戻って、11日に届いた、W通信第17弾。「Nさんのガラス工芸作品展示会」レポートです。

  CB①①.JPG

  CB①舟橋村図書館.JPG

  CB②②カモシカ.JPG

  CB③.JPG

  CB②カモシカ.JPG

  CB④①.JPG

  CB④.JPG

  CB⑤①.JPG

  CB⑤.JPG

  CB⑥.JPG

  CB⑦.JPG

  CB⑧.JPG

Nさんの作品展の様子が良くわかりましたし、彼が出品された五つの素晴らしい作品にも接することが出来、Wさんには心から感謝いたしております。

Wさんからメールの届いた翌日、作品を出品されたご本人のNさんと、F通信のFさんから相次いでメールが届きました。

Nさんのメールです。

 CB⑨.JPG 

そうだったのですか。Wさんは奥様とご一緒に作品展に出向かれたようですね。

「仲良きことは美しきかな」

大いに見習わなくては・・・・

そしてFさんからのメールです。

  CB⑩.JPG  

F通信に続くW通信。

わがblogは、旧友5人組の「ネット交友サロン」の観を呈しつつあります。

ま、それも我がブログの良いところなのでしょうネ!

  

 

  


nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

TOQ

見事なガラス工芸ですね!特に窓際に置かれた雪山の光景が
光りを透過して、積もった雪の煌めきまで伝えてくれますね。
ご訪問ありがとうございました。
by TOQ (2013-10-14 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。