SSブログ

ナナちゃんが女神に(H.26.2.21.記) [タウンウオッチング]

昨日、会合があって名古屋駅前に。

名鉄ビル前ストリートのナナちゃん。今日の衣裳は純白のドレスです。

CC①.JPG

近づいて眺めると、なんとなく厳かな雰囲気を漂わせているような・・・。右手に小さな杖を左手になにやらカードのようなものを持っています。

CC②.JPG

左手のインフォメーションを読むと、「名鉄ミューズカード」という名鉄が今度発行する新しいカードの宣伝なんですね。

CC③.JPG

ところで、ミューズ、ってギリシャ神話に出てくる「芸術の女神」をミューズって言いましたよね。

そうか、ナナちゃんは今日は「女神」に扮しているのですね。

名鉄ミューズカードの詳細についてはココポチと下記URLをクリックしでご覧ください。

http://mustar.meitetsu.co.jp/credit_card/special/index.html


nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

トモミ

今年、学会が名古屋であるので、本物を見られると思います(笑)。
by トモミ (2014-02-22 11:22) 

Mrブラックアウト

トモミさん こんにちは。
nice!&CMT、有難うございます。
ナナちゃんはほぼ1週間サイクルで扮装が変わりますので、トモミさんの学会の時期にはどんな風に変身しているか、楽しみですね。
by Mrブラックアウト (2014-02-22 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。