SSブログ

いや~、恐ろしい!(H.26.2.23記) [ニュース]

今日午後、名古屋駅前の笹島交差点角の歩道に乗用車が突っ込んで、多くの歩行者に重軽傷を負わせた、というニュースが流れました。(ココポチでどうぞ)

暴走運転ニュース画面.jpg

ニュースをよく聞いてみると、このブログでも頻繁に記事に取り上げている「ナナちゃん人形」の目の前で起きた事件のようで、つい数日前にも「ミューズになったナナちゃん」の写真を撮って、周辺をぶらぶらしてきたばかりでした。

暴走運転ニュース画面①.jpg

暴走運転ニュース画面②.jpg

暴走運転ニュース画面③.jpg

暴走運転ニュース画面④.jpg

いや~!恐ろしい!!

名古屋駅前に出かけるのも命がけですね。


nice!(14)  コメント(3) 

nice! 14

コメント 3

tsun

ビックリしましたね。
そして、あの角がヤマダ電気になっているのにも・・・。
by tsun (2014-02-24 09:07) 

Mrブラックアウト

tsunさん こんにちは。
nice!&CMT有難うございます。
名鉄ヤング館がヤマダ電機に変わってかなりたちますがご存じなかったですか?
by Mrブラックアウト (2014-02-24 13:01) 

ふら

夜中まで通行止めでした
秋葉原を思い出します。悲しい事件です
by ふら (2014-02-27 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。