SSブログ

続・笑いヨガ(H.27.2.3記) [健康]

昨日「笑いヨガ」の記事をアップしてから、あらためてWEBで「笑いヨガ 動画」を検索してみました。

      CC⑦.jpg

ありました。沢山の動画が。

何本か観てみましたがそのうち短めの2本をご紹介します。



如何でしたか。

昨日記事をアップしましたら、早速NONNONおやじさんからCMTをいただきました。

「笑う門には福来る」ですね! 節分に笑いヨガで福を呼び込みましょうか……。

今日はまさに節分の日。

「 ホツ ホツ ハハハ、ホツ ホツ ハハハ、イェ~ツ」

と、大いに笑って健康の福を呼び込みましょう!


nice!(26)  コメント(1) 

nice! 26

コメント 1

johncomeback

>大いに笑って健康の福を呼び込みましょう!
 全く同感です。
by johncomeback (2015-02-03 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。