SSブログ

奥能登行(終)ー次回は越前で-(H.27.5.17記) [交友]

3月22日~23日の旧友5人組の「奥能登一周旅行」の旅日記もいよいよ最終回です。

CAA①①.jpg

穴水から「のと里山海道」に入り、別所岳SAの「能登ゆめてらす」展望台を楽しんだあと七尾へ。

CAA①.jpg

七尾から能越自動車道に入り「高岡」へ向かいました。

「高岡IC」で下りて、高岡市内へ。

CAA②.jpg

CAA③.jpg

CAA④.jpg

CAA⑤.jpg 

CAA⑥.jpg

途中、開業間近の「北陸新幹線・高岡駅」の前を通って、JR高岡駅へ。

CAA⑦.jpg

CAA⑧.jpg

駅構内をしばし散策。

CAA⑩.jpg

CAA⑩①.jpg

CAA⑩②.jpg 

万葉線の乗り場も見学。

CAA⑩③.jpg 

改札口で解散しました。

CAA⑩④.jpg

Mさんと私は、北陸新幹線で金沢経由福井と名古屋へ。Fさんは高岡駅から高速バスで名古屋へ。NさんとWさんはそれぞれご自宅へ。各自帰路につきました。

2日間にわたり、高岡駅から奥能登一周、という長距離行程をマイカーで懇切丁寧にご案内いただいたNさんと、Nさん共々今回の旅行計画を取りまとめていただいたWさんに心より厚く御礼申し上げます。

本当に有難うございました。

次回は福井在住のMさんが「越前」をご案内下さることになりました。Mさん、よろしくお願い申し上げます。

次回も5名全員元気で再会しましょう!。(終)


nice!(40)  コメント(2) 

nice! 40

コメント 2

johncomeback

旧友との旅行、僕も行ってみたいです(^▽^)/
by johncomeback (2015-05-18 20:00) 

トモミ

お疲れ様でした!次回は福井ですか、それもまた楽しみですねぇ…
by トモミ (2015-05-22 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。