SSブログ

ナナちゃん、失業?(H.28.2.14記) [ナナちゃん]

2月8日のナナちゃんです。

Cナナちゃん1①.jpg

Cナナちゃん1②.jpg

ブルーでシンプルなワンピース姿。時期的には些か寒そうですが、今日の「お仕事」のスポンサーは・・?

と、いつもスポンサーのPR看板が掲出されている壁面に目を向けると・・・・

Cナナちゃん1③.jpg

何も掲出されていません。

今日は「ナナちゃん」は「失業」?のようです。

でも「失業」というより「定休」とか「有給休暇」とか言うべきかも・・。

つい一ヶ月前の、1月14日にはこんな「カラフル」な姿で頑張っていました。

Cナナちゃん1④.jpg

壁面のPR文です。 

Cナナちゃん1⑤.jpg

見にくいので拡大します。

Cナナちゃん1⑥.jpg

Cナナちゃん2.jpg

名古屋モード学園・「春のナナちゃん衣装コンテスト」の「最優秀作品」発表!の晴れ舞台でした。

「ナナちゃん」にも時には「お休み」は必要、と思いつつ、この1ヶ月前の「ナナちゃん」の晴れ姿と比べてみると、せめてお休みの時の「衣装」くらいは、季節に合わせて配慮して欲しいものだな~、と感じたひとときでした。


nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

johncomeback

この時期にノースリーブとは・・・
ナナちゃんファンとしては悲しいです。
by johncomeback (2016-02-15 08:59) 

トモミ

久々のナナちゃん、相変わらず微笑ませてくださいます!
by トモミ (2016-02-16 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。