SSブログ

進化する「宅配サービス」(R4.2.17記) [アイデア!ヒント☆]

2/4(金)に、クロネコヤマトから↓のメールが届きました。


翌日、郵便受けに宅配荷物を投函してくれるそうです。


 配達予告通知.jpg


 


翌日、2/5。↓のメールが届きました。


配達完了通知①.jpg


 


このメールを見て、玄関の郵便ポストの覗いてみると、通販でオーダーした商品が届いていました。


 


宅配荷物の配達予告と配達完了通知をメールで送ってくれるなんて、「宅配サービス」も進化を続けているのですね!


 でも、私のメールアドレスを、ヤマトは何故知っているのだろう? 


ひょっとして、と思い、ネットで「クロネコメンバーズ」のページを検索しましたら、なあ~んだ、クロネコメンバーズにメンバー登録していたんだ。


 クロネコ①.jpg


すっかり忘れていました(汗) 


LINEの登録も出来るようなので、登録しておこう。


クロネコ②.jpg



nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。