SSブログ

W通信第30号⑧―「6人組旅行記」第1号ー(令和4.6.16記) [W通信]

前々回の記事「W通信第30号⑥」でH253月の「旧友5人組越前旅行」の「過去記事」をご紹介しましたが、その6年前のH19年2月にアップした↓の記事が、我がBLOGに投稿した最初の「5人組旅行記」、もとい、その当時は「6人組旅行記」でした。


我がBLOGは、H19年2月18日にスタートしましたので、その直後、6日後に「6人組旅行記・第1号」をアップしています。


これまで「W通信」や「F通信」など、旧友6人組のメンバーから「記事素材」を拝借しながら「記事」をアップしてきましたが、我がBLOGはスタート当初から、「旧友」頼みだったようですね。


 


「6人組旅行記第1号」のタイトルは「写真旅日記」でした。


AAA⑤旅行記①.jpg




たまたま、R2年に「交友回顧」というタイトルで2回に分けて、この、「H19年・旧友6人組越前旅行記」を記事としてアップしましたので、その「旅行記第1号」の記事を↓に再掲させていただきます。


「交友回顧①」です。


AAA⑥交友回顧①.jpg


「交友回顧①」はココポチでどうぞご覧ください。


 


「交友回顧②」です。


AAA⑥交友回顧②.jpg


「交友回顧②」はココポチでどうぞご覧ください。


 


15年前の「記事」を再読してみますと、BLOGを始めて間もないせいでしょう、記事構成が些か稚拙ですね。(今でも全く上達はしていませんが・・)


とは言え、旧友6人組の交友記録記事第1号ですので、大切にしてゆきたいものです。


                        (続く)



nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。