SSブログ

W通信第30号⑦ーF通信とNさんのガラス工芸品ーー(令和4.6.15記) [W通信]

北陸在住の旧友Wさんから久しぶりに投稿いただいたW通信第30号」に触発されて、過去の「W通信」を振り返っていましたら、5人組の一人、Fさんから投稿された何本かの「F通信」に気づきました。 


H257月の最初の記事は「名古屋に怪獣現る!!」でした。


AAA②F通信①A怪獣画像.jpg


その、「F通信Vol.1ー名古屋に恐竜現る!-(H25.7.27記)」はココポチでどうぞご覧ください。


 


そのあと、10月に立山周辺紀行、そしてH27年に福井駅前近影、を投稿していただきました。以下は↓の通りです。


 


 F通信Vol.2ー剣岳・馬場島ー(H25.10.06記)ココポチでそうぞ


F通信Vol.2ー眼目山 立山寺ー(H25.10.7記)ココポチでどうぞ


F通信Vol.2(終)ー大岩山 日石寺ー(H25.10.8記)ココポチでどうぞ


F通信ー福井駅前近影ー(H.27.3.19記) ココポチでどうぞ


 


Fさん。


BLOG記事のネタ不足に悩んでいた当時、「干天の慈雨」のように記事素材を送っていただきまして本当にありがとうございました。


でも、記事のタイトル設定が「F通信Vol.1」だったり「F通信③」だったり、少し乱れていて申し訳ございませんでした。


今回Wさんから、久しぶりに{W通信」の投稿をいただいたおかげで、貴君の懐かしい記事を読ませていただいたわけですが、Wさん同様、貴君も久しぶりに「F通信」を送っていただけると良いですね。お待ちしております。


 


Fさんの記事も懐かしかったですが、5人組のメンバーの一人、Nさんの「ガラス工芸品」に関する記事にも、いくつか出会いました。


Nさんは、かなり古くから「ガラス工芸品教室」に通っておられて、年に一度その作品を「展覧会」に出展されるのですが、Wさんが友達のよしみで「展覧会」に足を運び、展覧会の様子や、Nさんの「作品」を「W通信」としてレポートしていただいたものです。


これまで「W通信」で紹介された、Nさんの「力作」の写真をご覧ください。


AAA③永田作品①.jpg


AAA③永田作品③.jpg


AAA③永田作品.jpg


AAA③永田作品④.jpg


「W通信」の「Nさんの作品出展レポート」記事のいくつかを↓でご紹介しますので、覗いてみてください。


W通信ーガラス工芸作品ー(H24.2.14記)ココポチでどうぞ


W通信ーNさんの作品展ー(H25.10.13記)ココポチでどうぞ


W通信No.19①ーガラス作品展ー(H.26.11.26記)ココポチでどうぞ


W通信・第27号ーNさん作品展レポートー(H28.11.22記)ココポチでどうぞ


 


Nさんは、現在も熱心に「ガラス工芸作品」制作に取り組んでおられるとのこと。


素晴らしい作品をまた鑑賞させていただきたいものです。


                         (続く)


 


 


 


 


 


 


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。