SSブログ

ナナちゃん、結婚!?(H22.9.20記) [タウンウオッチング]

名古屋駅前。名鉄百貨店・ヤング館の前に立つ「ナナちゃん」。名古屋駅前の顔として愛され、待ち合わせスポットとして幅広く利用されています。

その「ナナちゃん」がいよいよ、結婚!?

8月18日から10日間、純白のウエデイングドレス姿に。

花嫁姿①0821修正.JPG花嫁姿0818.JPG

実はこれ、結婚情報誌の「ゼクシー東海版」のPRでした。

花嫁解説文.JPG

ところで、ナナちゃんは昭和48年のスイス生まれ。今年で満37歳。最近では「アラフォー」とか言うんですか。もうお嫁に行ってもいいですよね。

でも、ナナちゃんは、バリバリのキャリアウーマン。花嫁姿のあとも、意欲的に仕事に取り組んでいます。頑張れ「ナナちゃん」!

8月27日からは「名古屋開府400年」と「第12回にっぽんど真ん中祭り」のPR。

開府②修正.JPG

そして、8月30日からは「9月9日は救急の日」のPR。

救急①0830修正.JPG

後ろに回ると、タスキに「救急車の適切利用にご協力を」と。不適切(タクシー代わり?)な利用が多いって言うことかな?

救急②.JPG

一昨日9月18日は、コーヒーのジョージアの宣伝で頑張っていました。

ナナちゃん、あまり働き過ぎずに、コーヒーでも飲んで一息いれないとダメだよ~!

ジョージア①0918.JPG

ジョージア②.JPGジョージア解説.JPG

名古屋にお出かけの際には是非「ナナちゃん」に声をかけてあげてね。

 


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

noriho-

いつから立っているんですか?気付かなかったです。
ここは歩いたはずなんですが....
by noriho- (2010-09-20 21:11) 

Mrブラックアウト

noriho さん
昭和48年(1973年)に立ちました。2006年10月から旧メルサ館の改装のため一時休養。2007年3月にほぼ同じ位置に帰ってきました。
by Mrブラックアウト (2010-09-20 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。