SSブログ

ミッドランド・アトリウム(H22.9. 21記) [タウンウオッチング]

名古屋駅前・ミッドランドタワーB1Fのアトリウム。

ビル全景.JPGアトリウム全景平常時0821.JPG

普段は丸テーブルと椅子が配置されていて、行き交う人が休憩や待ち合わせに利用できる、重宝なスペースです。

当ブログで、つい最近「名古屋駅前に水族館、出張」というタイトルでご紹介しましたが、このアトリウムでは定期的に様々な展示企画やミニコンサートが催されているようです。

先日、立ち寄りましたら10月に公開予定の映画の宣伝が。

映画宣伝0919①.JPG映画宣伝0919①A.JPG

トムクルーズとキャメロンデイアズ主演の「ナイト&デイ」だそうです。

映画宣伝0919②.JPG

映画で使ったオートバイも展示されていました。

映画宣伝0919③.JPG映画宣伝0919④.JPG

主演2人のコスチュームも。

衣装①.JPG衣装②.JPG

さあ、10月9日(土)。ミッドランドシネマへ「ロマンチック・アクション」を見に行こう!

ところで蛇足ですが、7月はじめには、ここで「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」の宣伝展示をやっていました。9月19日現在も上映中ですが、かなりヒットしているみたいです。

踊る①0710.JPG踊る②0710.JPG

青島刑事のコートや手錠などの小道具も展示されていて「踊る・・」ファンには堪らないでしょうね。

踊る③40%.JPG踊る④40%.JPG踊る⑤40%.JPG踊る⑥40%.JPG

かく言う自分も、先日名古屋駅前で数時間の空き時間が出来ちゃいましたので、「踊る・・・THE MOVIE 3」を観ちゃいました。シリーズものの3作目としては、まあまあ面白かったですね。

真下交渉人が映画の最後にあっと驚く役割で登場したのには、笑わされました。またこの9月に映画「悪人」でモントリオール世界映画祭の最優秀女優賞を受賞した深津絵里。存在感のあるいい女優ですね。

 


nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。