SSブログ

丁度1年前・・・・(H23.6.3記) [意見・雑感]

昨年6月3日付けの「釣られクマさん」のblogです。懐かしいですね~!。

タイトルは、[首相辞任]鳩山内閣終了のお知らせ、でした。

CA①.JPG

ココをポチッとしてご覧ください。

そうです。丁度1年前の昨日、平成22年6月2日、鳩山首相、小沢幹事長が共に辞任しました。

そして丸一年後の昨日、民主党・代議員会で、菅首相が「震災対策に一定のメドがたったら、若い人に責任を引き継ぎたい」と発言。

すわ、「菅首相、辞任表明」!、ということで、号外は出るは、海外には発信されるは、で大騒ぎになりました。

そのあと、衆議院での内閣不信任案の否決、深夜の首相記者会見、鳩山前首相の「うそつき」「ペテン師」発言、そして、今日の参議院・予算委員会での野党と菅首相との、うんざりするような「こんにゃく問答」、と続いたことは、ご承知の通り。

「釣られクマさん」がご健在でしたら、釣られるネタが多すぎてさぞお困りになったでしょうね。

それにしても、なんとも低次元過ぎてしまって、コメントしようのない今の政治状況。

早く、なんとかして欲しいものです。


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。