SSブログ

爽秋の明治村⑤ー慶びの風景ー(H.27.10.24記) [旅日記]

10月19日の明治村。京都河原町にあった、聖ザビエル天主堂です。

CB⑤.JPG

なにげなく眺めていますと、小型のワゴン車が教会建物の横に停車しました。

CB⑳①.JPG

中からウエデイングドレス姿の女性が降りてきました。白いタキシード姿の男性とともに女性スタッフにエスコートされています。

CB⑳②.JPG

何かイベントか、広告写真撮影かとしばらく眺めていると、2人のスタッフとともに教会へ上がる正面の階段のあたりで止まりました。

CB⑳③.JPG

階段下へ回ってみました。

CB⑳④.JPG 

CB⑤⑥.JPG

階段の最上段で、教会をバックにして女性スタッフが立ち位置を指示しているようです。

駆け下りてきた男性スタッフに、何かイベントですか?と尋ねると、「結婚式の写真の前撮りです」とのこと。

近々ここで結婚式を挙げる「本物のカップル」が、事前に「記念写真」を撮影するのだそうです。

いや~、おめでとうございます。末永くお幸せに。(続く)


nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

たぬぽ

いいですね~。
天気もいいし、きっとステキな写真が撮れたことでしょうね。(^。^)
by たぬぽ (2015-10-25 10:58) 

namie

こんにちは。
Mrブラックアウトさま。

「結婚式の写真の前撮り」背景とお二人が
とても栄えていて仕上がると本当ステキな写真なんでしょうね。
by namie (2015-10-25 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。