SSブログ

良いお年を!(R2.12.31記) [心の安らぎ]

もう新年の初詣も「早参り」で済ませてしまった、今年の大晦日。


近年はほとんど視聴しない「紅白歌合戦」。


玉置浩二が特別枠で出演し、「田園」を披露するそうなので、そこだけでもリアルタイムで見たいものです。



年明け早々コロナ禍が広がり始めて、大晦日はロックアウト状態で迎えているR2年。


コロナ禍といえば、年末に向けて日々コロナ陽性反応者が増え続ける中、日夜その対応にご尽力いただいている医療関係の皆様方には衷心より御礼を申し上げます。


そして、その方々のおかげで自分や家族が無事に年が越せることは本当に有難いことです。


振り返れば、年初に計画していた数々の集いの殆どが中止となって寂しい1年でしたが、その反面LINEやZoomなどの新しいツールが学習出来、いくつもの友人グループと毎月WEBミーテイングを楽しむことが出来て幸せでした。


昨年1年間引っ越していた第2ブログから、今年2月に元のブログに戻ってきて、細々と更新してきましたが、皆様のご支援のおかげで最近更新数を増やすことが出来てきました。


コロナ禍、とは言いながら、様々な方々のご支援の「おかげ」で今年1年何とか無事に過ごすことが出来て、感謝一入です。


来年もよろしくお願い申し上げます。


それでは皆様、良いお年をお迎えください。 



 DSC_0029.JPG

nice!(13)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。