SSブログ

THANK YOU , TOO ! (R2.5.10記) [交友]

最近少しご無沙汰気味の、NONNONオヤジさん。


どうされたのかと「カフェ・オ・レでも飲みながら・・・ー気まぐれ日記帳ー」にお邪魔しましたら、あ~ら、ビックリ、「SEE YOU AGAIN ・・」ですって!! (ココポチでどうぞご覧ください)


CB①NONNONおやじ.jpg



   THANKS !

   SEE YOU AGAIN SOMEDAY SOMEWHERE            

   THANK YOU SO MUCH & GOOD-BY !

わ~っ!残念!!。
フランス文化に造詣が深く、本が大好きで、アイドル歌手事情にも明るかったNONNONオヤジさん。
いつも楽しい記事を読ませていただきまして有難うございました。
私がBLOGを始めてしばらくして和歌山に転勤になり、和歌山から記事をupした際に、ご本人も和歌山に住んでいらしゃったことがあって「とても懐かしい・・」とコメントをいただいたことを昨日のことのように思い出しています。
以来10数年BLOGフレンドとしてお付き合いをいただきました。
BLOGを閉じられた理由はわかりませんが、いつかまた復帰されて楽しい記事を読ませていただきたいものです。
 THANK YOU 、 TOO !
 I HOPE TO SEE YOU AGAIN!




nice!(14)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。